立春が過ぎて

午前中、東南向きのリビングはとても暖か。

我が家の猫たちはそんなリビングで外を眺めのんびり時間を過ごしています。

f:id:overload-overwork:20220207113031j:plain

銀次郎は食いしん坊、久兵衛のご飯も食べてしまうのでおデブさんです。

お気に入りのハンモックもちいさくなってきました。

庭を横切る野良猫に興味津々、野良猫も家の中にいる2匹に興味があるようです。

f:id:overload-overwork:20220207115812p:plain

最近この子がよく遊びに来ています。

丸々太っていて綺麗な子です。どこかお家のある地域猫なのか野良猫なのか。

この子の他にも4匹ほど野良猫?地域猫が?庭を横切って行きます。

外を自由に歩く仲間を見て銀次郎と久兵衛も外に行きたい、、、と思っているのかも。

外で遊びまわれない分、部屋の中で楽しく過ごしてもらいたいです。

元気で長生きしてね。