今日で3月も終わり

明日から新年度が始まります

f:id:overload-overwork:20220331212833j:plain

1月1日に新しい年がスタートしてから

立春が過ぎて

新年度

何かを始めるきっかけ、良いタイミングがあったのに何もせず年度末を迎えてしまいました。

 

この4月から

友のマコちゃんが柔道整復師の学校へ進学、学生となります。

同級生のチャレンジを応援すると共にチョッと刺激され私も何か始めたい!と思っていました。が、この4月には間に合わず、やはり思うだけのダメ人間でした。

さらに、一緒に仕事をしてきた仲良しトレーナーの山本てっちゃんは理学療法士の学校へ進学。2人ともトレーナーとしてまた一つ上を目指します。

さらに、25年位の付き合いになるトレーナー仲間の兼城くんから

「来年、理学療法の学校に行こうと思っているのだけどどう思う?」と連絡をもらいました。運動機能などの講義を受けに毎年アメリカに渡っている彼は私の尊敬する、そして目標とするトレーナーの一人です。

類は友を呼ぶと言うけど、、、、。全然私と違う!

コロナのせいにして延ばし延ばしにしてきた事が山積みになっています。

結構な山積みな、1つずつクリアしよう!