赤富士の夢

「赤い富士山の夢を見てたかも」

目覚めて最初に発した言葉でした。

 

赤い富士山の真上にまん丸な大きな月。

富士山の形と色が印象的な夢でした。

下手くそですがこんな感じの富士山と月

 

影絵の様に、まん丸な月に十字架が浮かび上がる。

十字架が消えた後左右から手が映し出される。

少しすると月は左右からもやもやと輪郭がぼやけていく。

 

十字架が現れた時「十???十字架?キリスト?」

月に現れた手は左右対称に4対?3対?中学生の頃美術室で見た石膏の手のように指先まで綺麗な何かふんわりとした形の物で「アレは手だよね?」と思いました。

 

すぐにわすれてしまう夢が多いのに今回の夢は時間が経っても覚えています。

この夢の話をせずには居られず、あった人あった人に聞いてもらいました。

すると、多くの方が「赤富士の夢はいい夢なんだよ」と教えてくれました。

さらに「宝くじ買ってみたら?」というアドバイスを頂き、宝くじをバラと連番1組ずつ購入しました。

 

印象的な夢を見たら本棚で眠る夢占いの本を開こう。

何かのメッセージに違いない、ちゃんとキャッチしないと勿体ない。

 

また赤い富士山の夢、見たいな。