シッポはしまう?

ここ数日、湿度が高い日が続きますが気温がさほど高くなく我が家の猫たちは日中もすやすやとよく寝ています。そんな猫たちを横目に掃除機をかけ終わった私は汗だくです。

 

銀次郎と久兵衛が我が家に来て1年。撮った写真を見返している時「そういえば、2匹ともしっぽをしまわないな、、、」と思いました。以前飼っていた猫たちは座っている時クルリと体にくっついていた気がします。

出てるシッポもかわいい。

この銀次郎は香箱座り?というのかな?右脚がチョッと出てますが、手はしまってます。

シッポが伸びている写真が多い。

しまっても、しまわなくても良いのですが急いでいる時踏みそうになります。いや、何度も踏んでいる。ごめんなさい。

凄くしっぽの気になる2匹です。