1月11日

今日は鏡開き。

そして友引、一粒万倍日、天赦日の重なる2022年の最強な日。

開業、開店などにとても適した日なのですが、何も準備をしておらず

最強の日をみすみす逃す訳にはいかず、初夢宝くじを購入。

 

そう言えば

昨年12月に人生で2回目の双子のたまごに出会い3度目を楽しみにしていました。

きっとしばらくは出会うことはないであろう、、、と思っていたのですが。

12月23日の朝食の時出会ってしまいました。あまりにも早く出会えてビックリ。

f:id:overload-overwork:20220111193344j:plain

たまご運に恵まれていました。

思い起こせば、骨盤骨折で痛い思いをした2021年。

コロナ禍の緊急事態宣言で仕事が無くなり、おかげで安静にする時間や病院に行く時間がキチンと取れ、実は私にとって良い年だったのかもしれない。

2022年になりましたが、もう一つの新しい年の始まりの立春

前日の節分までは前の年と考えて、、、。

まだ良い年が続いているはず!だから、宝くじは当たる。いや当たり!!です。

 

立春までに今年の目標を考えよう。