マメな従姉妹

毎年KALDIのコーヒー福袋を楽しみにしています。

今年も御目当ての物を手にする事が出来ました。

私の家の近くにはKALDIがありません。

ですので、毎年3つ下の従姉妹が「コーヒー福袋」を買いに行きます。

今年は元旦の朝、従姉妹のご主人がKALDIに行きました。

このご主人、お休みの日は放置して置くとお昼過ぎても起きません。いつまででも寝ていられる。何時でも何処でも寝られる特技の持ち主。そんな彼を元旦から早起きさせKALDIに行かせてしまいました。

9時50分に「いま、ヒゲがKALDI行ってる。コーヒーは粉で良いよね?」と従姉妹から連絡。10時過ぎ「コーヒー福袋」をゲットし帰宅しました。

正月早々早起きをさせ、買い物に行かせてしまい申し訳ない。

 

3日に家族でKALDIに行って見たらすでにコーヒー福袋は無くなっていたそうです。

「元旦の朝一番で行って良かった!」と言っていました。

 

そのコーヒー福袋を昨日従姉妹が自ら届けてくれました。

f:id:overload-overwork:20220114213017j:plain

コーヒー福袋を届けついでに猫を見に。

家に来るのは久しぶり、4年前の年末年始に来た時以来です。

お昼を食べ、お茶を飲みながら二人ともが大好きな「必殺仕事人」の話に花を咲かせ帰って行きました。滞在時間は約4時間。往復する電車の時間の方が長かったと思います。

私なら郵送すると思う。

意外と従姉妹はフットワークの良い子でした。

 

ヒゲ、元旦からおつかいありがとう!!来年もよろしくね。

ヒゲ、、、とはご主人のニックネーム。ヒゲが濃くて、すぐ青くなるので本当は「青髭」だったのですが今は「ヒゲ」と呼んだりしています。