ブログはじめました。

「今年はアウトプットの年」

と言われ続けていたにもかかわらず

アウトプットらしい事をしないまま

あっと言う間に11月17日

 

11月17日は子年の甲子の日

何かを始める良いタイミングの日

 

次は2021年1月16日

節分前はこれが最後

 

おばあちゃんっこ だった私は

土用には土いじりをしない、、、とか

「暦」や「お日柄」に

とても馴染みがありました 

なので何かをするときは直ぐに

日を確認してしまいます

 

そんな私

「何かを始めると良いタイミングの日」

「今年はアウトプットの年」

逃してはいけない気がして

慌ててブログを始めることにしました

 

今年は 子年 

今日は 甲子の日

何かを始めるチャンスの日

「思い立ったが吉日」

とも言いますよね!

何かを始めるタイミング

人それぞれ違うけど

 

まずは節分まで アウトプット