パーティーはできるのかな?

早い、もう10月になってしまった。

あと2カ月で今年が終わってしまう、ホント早い。月日の流れが早いと感じるようになったのっていつからだろう。

 

さて、緊急事態宣言中に凄くお世話になっている先輩が入籍をしました。

お相手の話は聞いていましたが、まだ会ったことがありません。二人そろった姿が見たいので盛大にお祝いをしたいです。

緊急事態宣言も解除されたし、様子を見て年内には集まってお祝いできるかな?なんて考えてしまったけど、、、、、。まずは少人数でお祝いがいいのかな。

 

気付けば、すっかり結婚式・披露宴に招待されることが無くなりました。

2016年の11月に若いお友達の披露宴に招待され着物で出席したのが最後。5年もたっている。毎週のように披露宴や二次会に行っていた頃が懐かしいです。

そう言えば、披露宴に着物で行きたい!と思った事が切っ掛けで着物に興味を持ち始めました。

久しぶりに披露宴に招待されたい。着物を着て出席したい。

コロナの影響で披露宴や結婚パーティーはなかなか行いにくいと思いますが、お祝いの場が設けられることはとっても嬉しいです。

f:id:overload-overwork:20211001201823j:plain



先輩の結婚パーティー出来るといいな。