何かを始める・スタートに最適な日

 2021年1月16日

今日は何かを始める・スタートさせるととっても良い日。

私がブログを始めた2020年11月17日は「庚子年の甲子日」でした。

「2020年はアウトプットの年。庚子年の甲子日はスタートに最適!」と言われていたのに何も始めないままボーッと過ごし「勿体ない!!何か始めなくては!」と慌ててブログを始めました。

 

今日は節分前、最後の「甲子日」。そして2021年最初の「甲子日」。

加えて「天赦日」さらには「一粒万倍日」絶対良い日、間違いない。

「今日から新しいお財布を使えばよかった!」「ユーキャンで資料請求しておけばよかった、、、」と少し後悔。準備をする習慣をつけなければ。

2021年の何かを始める・スタートさせると良い日。そのタイミングで何か始められるように準備をしようと思います。

 

とりあえず今日から新しいスケジュール帳を使い始め「願望」「目標」を書き込んでみました。「願望」「目標」が叶うように2021年行動せねば!